カゼビヨリ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



たのしんでるかーい!
ドラマ「アキハバラ@DEEP」のDVD-BOXが発売されました。


カザマファンのみなさま、@DEEPを楽しんでるかーい!

おー!(一人で呼びかけ、一人で呼応するという高等技術)


しかし、想像よりもコンパクトだったケースが素晴らしい。
あくまでも秋葉原、オタク系を貫くディティールにうっとり。
特典のメイキングやコメンタリーもありえないボリュームで、
すべてをちゃんと制覇するのにはかなりの時間が必要です。
いや、素晴らしい。

そして、やっぱり@DEEPの6人の愛おしさよ。
6人の中の誰かが突出した演出を受けなかったのが、
このドラマを楽しいものにした最大の理由だと思います。

2006/09/30 00:47 | コメント(0)



2回目、その前に
27日にもう一度「蒲田行進曲」を観にゆきます。
その後に感想を書こうかなと思ったけど、
とりあえず初見時に感じたことだけでもメモ的に
書いておこうかなと思います。

* more...

2006/09/24 23:29 | コメント(0)



まるでワインみたい
お友達からお知らせをいただき、さらにまりさんの
ブログ
を拝見して知った衝撃的事実。

その昔、風間さんが出演したものの、そのまま放送が
されずに年月を数え、ファンもすっかり放送を諦めた
ドラマ「熱血母さんの事件簿2」が、なんとここにきて
放送されるとか…!

たしか風間さんが19歳くらいの頃に撮影されたドラマは、
まるでワインのように蔵の中で熟成されたのかしら。
いいえ、きっと過去の風間さんのお芝居をここにきて
見られることこそが、2006年現在の風間さんのお芝居の
熟成加減を計れるものになるのかもしれません。
これもまたなんと贅沢なことか。

ていうか、このドラマの頃のかざぽんは短髪だったのよね。
単発ドラマだけに短髪っていうね。

……。

………すみませんでした。


一応ソースを… 
http://www.tvguide.or.jp/tables/0926/GBS/tokyo/15.html
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20060928.html

2006/09/23 00:08 | コメント(2)


< NEW  +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。