カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ノックダウン
私と私のパソコン。仲良く共に倒れていました。
まず私は先週のおしまいあたりから風邪っぽいなと思って
いたら、先日高熱が出てノックダウン。這う思いでお医者に
行ったら、結果インフルエンザとのこと。二日ばかりは
お布団が友達でしたが、今日は元気です。
そして、時同じくして私の愛しいパソコンがノックダウン。
こちらは来週パソコンのお医者様に連れていかなければ
なりません。幸い弟にあげたお古のパソコンを借りて
ネットには繋げますが、しばらくサイトの更新などは
できないことに…。元からあんまり更新していないので、
これといった支障はないとは思われますが(笑)
スポンサーサイト

2006/03/02 23:22 | コメント(2)





わわわ、大丈夫ですかー?ムりしないでくださいねぇっ(>_<)
パソコンの復活(更新)、待ってます!!
まうみ | URL | 2006/03/03 17:41 [編集]



ご心配いただいてありがとうございますー。
実はお古のパソコンも先日から動かなくなって
しまって、今は清々しいくらいの
ネット無し生活になってしまいました(笑)
しばらくこちらも更新も掲示板への書き込みも
できないと思います。皆さんにお知らせする術がないので、ここで
ひっそりとお知らせさせていただきます(笑)

携帯より
ミチヨ | URL | 2006/03/05 18:12 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
