カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



早くお元気に…

藤岡琢也が肺炎で入院、「渡鬼」降板

えーー!私が「渡鬼」を見るのは、第一に壮ちゃんのため、
第二に大吉さんのためだったのに!あの小さな棘(ドラマの
中の人間関係の機微)がそこはかとなく埋め込まれている
ようなドラマの中にあって、大吉さんは癒しキャラなんですよ。
壮ちゃんと双璧を成す癒しだったのよ。
でも、藤岡さんがお元気になってくださることが一番の望み。
お元気になって、必ずまた「渡鬼」で素敵な大吉さんの姿を
見せてくださいね。

フィギュアスケート界のアイドル安藤美姫さん。
オリンピックという大舞台は18歳の肩にどれほどの
重さだったのか。でも、滑り終わった後に輝く笑顔で
興奮気味に“楽しかった”と話していたミキティに
もうメロメロですよ。
スポンサーサイト

2006/02/23 00:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
