カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



「男の夢」終了
「男の夢」終わりました。
そして次週からの新作は佐藤アツヒロさん主演。
これは元アッくんファンとしては見逃せまい。
すでに予告の黒縁眼鏡姿に萌えまくりです。
ん、くろぶちめがねすがた?おおデジャヴー。

以下、「男の夢」の感想です。ネタバレあります。


単刀直入におもしろかったです。
ただ、かなり癖のある面白さなので誰でもが楽しめるかと
いうと違うと思います。薄氷を踏むような人間関係からくる
ブラックユーモアはリアルさ満点で、笑いながらも背中が
寒くなるような感覚。それは、きっと登場人物たちの行動が
誰にでも理解できる部分があるからだろうと思います。
「あ~、あるある!こういうのってある~」みたいな(笑)

終着点に関しては「激情」とおんなじ。力技で締めて、
これといった落ちも答えもなく、良くも悪くも視聴者を
放り投げて終わるかんじ(笑)。このあたりには舞台劇
ならではの雰囲気を感じます。
なので、あのグダグダ感を単に笑って見るか、この中から
自分なりの答えを見出そうとすれば楽しく見られるように
思いました。反対にストーリ性や何らかのはっきりとした
答えの提示を求めて見ると辛いかもしれませんね。

斗真くんですが、芸達者な役者さんたちに囲まれても
お芝居で浮くことはありませんでした。でも、あんまり
ハンサムだったので、その点では浮いていた(笑)
あれでは女子はみんな山崎くんの取りあいになること必至!
スポンサーサイト
2006/02/11 00:42 | コメント(2)





管理人さん私も斗真くんはかっこよすぎるところが浮いていると思いました!
和田さんがおもしろくてツボでした(笑)
物足りない終わり方だなと感じたのは放り投げられたからなんですね、納得できました!

@DEEP原作読みました。ボックスは斗真くんを意識せず読みましたがページは風間くんのイメージで違和感なく読みました。ページはかっこいいですよね!ほれそうです(笑)
最近の風間くんはおしゃれなおとなの雰囲気で風間くんではないような気がします(笑)。この前「戦国自衛隊」を観ていたら中学生の頃の笑顔にそっくりな子役さんが出演されていたので驚きました。その笑顔がなつかしかったです。
けい子 | URL | 2006/02/14 21:27 [編集]



和田さん最高だった(笑)。舞台で活躍されている素敵な役者さんを
知ることができることが、演技者。の魅力でもありますよねー。

@DEEPを読むと、たしかにページは風間さんとイメージを重ねることに
違和感がありませんよね(笑)。斗真くんは何をおいても只今ハンサム
絶好調なので、きっとかっこいいボックスになると思う。ワクワクします!
そうそう。今月のアイドル誌を見て、私も風間さんも随分と大人な骨格に
なったなーと思っていました。いつまでも可愛いと思っていたけど、
可愛い中にも大人っぽさが出てきましたよね。痛くてすみません…(笑)
ミチヨ | URL | 2006/02/15 23:42 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
