カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



寒い夜にはお鍋だね
「喰いタン」第4話のお料理は“お鍋”でした。
画面の中でモワリモワリと湯気をあげる鍋を見て、
お鍋食べたい~!と思っていたら、今夜の夕飯が鍋だった!
大金や宝石になんてとんと縁がないけれど、寒い夜に
願っていた熱い鍋をつつく。これだって大金にも並ぶような
幸せじゃない?と思うのは、きっと貧乏人の論理ね(笑)

ところで「喰いタン」、なかなか高視聴率のようで。
内容としてはけしてA級とは違うと思うんですが、
世知辛い話題が多い現実の中、こんなふうにユルユル
ヌクヌクと見られるドラマって心がホッとします。
あとは、親子で見られるところが強みじゃないでしょうか。
考えてみると、今ってわりと親子一緒に見られるドラマって
ないものね。まあ、何が理由にしても「喰いタン」の好調は、
モリゴウさんファンのあたしにはグッドニュースです。
あ、おひがしさまもなかなかすてきなんですよ。
スポンサーサイト

2006/02/07 00:15 | コメント(1)




喰いタンの舞台裏
読みやすい、ブログですね。

はじめまして、nishiと申します。

テレビドラマ、あのシーンはここで撮影!!と題して

人気のドラマ、「喰いタン」などテレビドラマの撮影場所、裏話などが読めるメールマガジンを発行しとります。


携帯でもPCでも読めますよ。


今回3月4日は放送開始直前に配信。
もし宜しければごらんください。



さかのぼって「喰いタン」第1回放送ののラストシーン
の撮影裏話も近々、配信予定です。

nishi | URL | 2006/03/04 17:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
