カゼビヨリ



--/--/-- --:--



俊吉さんは18歳
出番が少ないわよ覚悟なさいませ!…と、事前にご忠告
いただいていたので、覚悟ばっちりで臨んだ「道中でござる」。
ほんとに出番短っ!(笑)

けれど、出番の量と萌えの量はけして比例ではないのです。
だいぶ年上のお姉さまにうまいこと言われて、まるっと
騙されてついていってしまう12歳くらいの男子っぷりとか、
(俊吉さんは18歳の設定です。ついでに風間さんは22歳です)
ズバズバ年齢を強調して無邪気にお姉さまを傷つけてしまう
子鬼っぷりとか、隅から隅までかわいい要素満載の俊吉さんで、
出番は少ないけれど、もう随分とリピートしています。
あと、やっぱり風間さんのお芝居じょうずになってると思います。
テンポとか呼吸とか動作とか。うん、じょうずになっていると思う。

さて、これでちょっと動画の風間さんとはお別れかな?
@DEEPの撮影が大変そうで、他にお仕事できなさそうだものね。
ああ、3月に道中があってよかったよー。

2006/02/06 01:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
