カゼビヨリ



--/--/-- --:--



きたむらさん
「夜王」を見ました。北村さんがうつくしすぎです。
ホスト四天王の中でもかずきんのお美しさと存在感は
群を抜いてらっしゃいました。かずきんはうつくしくて、
もはや男性のようではなかった。ていうか、あんまりに
妖しく美しかったので人間のようでもなかったな…。
かずきん、西遊記の敵役とか演じてもはまりそうだよー。

超個人的な好みなんですけど、ホスト四天王の一人を
木村さんで見てみたい。つまり「ヒカルさん」ね(笑)
そして、どうでもいいことですが、「恋のマイアヒ」は
日本語で歌われるとあんまり萌えられない…。

ほんとにどうでもいいな。

2006/02/05 00:37 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
