カゼビヨリ



--/--/-- --:--



えなりくんの恋人

えなりクン快挙!ドラマ「渡鬼」で初恋人

ドラマで初めて恋人役ができて「快挙!」てどうなのよ。
でも、えなりくん好きの私としては無視できないニュースです(笑)
え? えなりくんのお顔がかざぽんに似ているから好きなのかって?
ちゃうちゃう。あの、お若いのに老熟しているところが好きなのよ。
……あれ? お若いのに老熟してるから…?あれ…?あれれ?

まあ、なんにしても渡鬼を見る楽しみが増えました。
これで壮ちゃんにも恋話があったり、壮ちゃんがたくさん
喋ったり、壮ちゃんがたくさん動いたり…、とにかくっ、
壮ちゃんの出番が激増してくれたら言うことなしです!

えなりくんの彼女役の渋谷飛鳥ちゃんはこちら
うう、かわいいじゃないか。オスカー事務所は
先行き楽しみな正統派美人さんがいっぱいでいいのう。

2006/01/31 00:14 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
