カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



それぞれの道で
KAT-TUNがデビューとのことで、おめでとうございます!
彼らのデビューを待ち焦がれた方が、きっと沢山沢山
いらっしゃったことでしょう。そんな方たちのいっぱいの
愛情と期待をその身に纏い、KAT-TUNがKAT-TUN街道を
爆進してゆくことを、隅っこの方からお祈りしています。
もう赤西さんとかざぽんのコンビは見られなくなるのだろうなあ
ということは、ちょっと寂しいですけども(笑)


何分、ヤヤヤさんまでしかJr.を認識できなくなってきて
しまいましたが、これで私が風間さんと共に見てきた
Jr.たちのスタートラインをすべて見終わったことになります。
少クラや裸少で見ていた彼らがみんな大好きだったから、
それぞれがそれぞれの道で花開いてゆきますように。
スポンサーサイト

2006/01/30 22:34 | コメント(2)




Non Title
お久しぶりです。風間ファンのコスモスです。デビューするんですか。おめでとうございます。裸の少年の初期の頃を思い出します。時代は彼らをもとめているのでしょう。でも、やはり私は風間さんを求めています。どんな形でもテレビ、舞台、映画での活躍を期待しています。この世界で生きていくには生き残らなければ意味がありません。23歳になる風間さんの更なる飛躍を期待してずーーと応援していきます.。またお邪魔します。失礼いたしました。
コスモス | URL | 2006/01/31 10:55 [編集]


Non Title
コスモスさんお久しぶりです!書き込みありがとうございました。
KAT-TUNのデビューについては、彼らのファンの方たちのためには
本当に良かったなと思っています。ただ、昔のように明瞭な定義に
なっていない最近のデビューには、いまだ疑問はありますね。
そして、Jr.ユニットのデビューを幾つ見ても、その都度風間さんの
ことを考えないことはないです(笑)
正直に言えば、ジャニーズである以上デビューというものに拘って
きたところは私にはあったので、誰かがデビューしてゆくたびに
もちろん羨望もあるんですよね。でも、結局のところデビューは
ファンやタレントさんの意思ではどうなるものでもないと思うと、
どんな形でも、地味にでもいいので風間さんが地道に芸能界に
自分の居場所を開拓していってほしいと願っています。
かといって、それはけして後ろ向きな思いではなくて、前向きに、
ファンとしての欲望も野望も風間さんにはいっぱい抱いています!

ジャニ道はファンにとっても険しいものですが(笑)、
これからも一緒に風間さんを応援してゆきましょう!
ミチヨ | URL | 2006/02/01 00:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
