カゼビヨリ



--/--/-- --:--



アキラ
ゆんべ放送した「恋のエプロン」に、@DEEPでアキラを演じる
小阪由佳ちゃんが出ていました。なんとグッドタイミング。

ドラマが発表になってから出た検索の旅で見た由佳ちゃんの
画像はキリリとしていて、なかなかアキラチックな雰囲気に
映ったのですが、恋エプでの由佳ちゃんはどちらかというと
ほんわか系でのんびりとしたかんじを醸し出すかわいらしい
娘っ子さんでした。特にお口を開くと声が砂糖菓子のように
甘かったのが印象的。

風間さんたち含め、まだ世にそんなに名を馳せていない若い
彼たちや彼女たちが、このドラマを機に更なる活躍の足場を作る。
@DEEPがそんなドラマになるといいなと思っています。

2006/01/29 21:57 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
