カゼビヨリ



--/--/-- --:--



君には愛を漢字にはルビを
北村一輝さんの公式サイトのスケジュールに
「アキハバラ@DEEP」の文字がアップされました。
それだけでもう指の先が冷たくなるほどドキワクです。

以下、ネタバレ要素なので…


風間さんのページ役が楽しみなのはもちろんなのですが、
それと同じくらいに北村さんの中込役が楽しみでなりません。
あの、絵に描いたような悪党を(実は字で書かれた悪党
ですが…と余計なことをいってみる)北村さんが演じたら、
これ絶品にならないはずがないでしょう。ならなきゃ嘘だってばよ。

あの二重の艶っぽい瞳が暗く黒く光り、肉厚の唇が冷たく
微笑してページたちを追い詰めていくと考えるだけで……!

(一人飛んだり跳ねたり祭り中)

…これ以上、中込一輝(誰だそれ)のことを妄想していると、
理性のたがが外れそうなので、ここまでにします。
ところで「威」。名前としてはなんて読むの?たけし?
こんなおばかなあたしのために、漢字にはぜひルビを…!
2006/01/28 23:49 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
