カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



BIG NEWS
風間俊介さん、ドラマ出演決定です!
しかも連ドラです!
しかも生田さんと共演です!
しかも原作がIWGPの石田衣良さんです!
しかも1回60分で全12回だそうです!
しかもすでにDVD発売が決定しているらしいです!

は~、私は「しかも星人」かよ~。
けれど、しかもが何回も重なるほどのビッグニュースに、
喜びすぎて肩が凝ってきました。ううん、肩凝りさえ幸せ!
でも痛い…。でも幸せ!でも…(エンドレス)

  アキハバラ@DEEP

風間さんの演じる役は「ページ」くん。
風の噂でこのドラマの話しを耳にしたときから、
ページくんが意中の役でした。だから心底嬉しい!
これからしばらくは原作を読んで、妄想の小箱…、
もとい大箱に妄想を溜め込んで暮らすことになるでしょう。

そうそう、大事なドラマタイトルは「アキハバラ@DEEP」。
放送は結構先で(笑)、今年の6月か7月からとのことです。
スポンサーサイト

2006/01/19 22:21 | コメント(1)




私もブログはじめました
ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
優香 | URL | 2006/01/19 22:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
