カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



そろそろ
かざぽんの“指”に会いたくなってきましたよ。
もちろん顔が見たいし、声が聞きたいんだけどね。
でも、指に会いたいんだよ。なんだかマニアでごめんね。
まあ指に最新も何もないんだから、昔のビデオ見てろよ
という話しなんですけど。つまるところ、そろそろ
最新の動くかざぽんが見たくなってきたってこと。
最初からそういえばいいじゃないねえ、まったく。

「がんばっていきまっしょい」の代役が我が心の若旦那
田口さんだったり、やまぴと亀ちゃのドラマが決まったり、
夏の夜空に華やかな花火がたくさん打ち上げられています。
それを少し遠巻きに見上げつつ、かざぽんが地面から顔を
出す日を今か今かと待っているところです。
モグラかかざぽんは。
スポンサーサイト

2005/07/24 00:06 | コメント(2)





“指”バンザイです!私も逢いたいっす。

間近でそれが見られる日は・・・来る?ぐるる?
まり | URL | 2005/07/24 00:59 [編集]



ご同調、ありがとうございます(笑)。指も見たいですよねー。なんといっても
風間さんは手タレですから(笑)。きっと、きっと、もうそろそろ指と共に
かざぽんも姿を見せてくれるはず。その日を楽しみにしたいと思います。
ミチヨ | URL | 2005/07/25 00:32 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
