カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



男の夢
斗真くん主演の劇団演技者。「男の夢」。
ポツドール作品は前回の「激情」を見ただけにすぎませんが、
今回も同じ匂いが漂っています。これがポツドールなんだろうな。
作風的に好き嫌いはハッキリわかれそうですが、とりあえず
私は楽しく拝見しました。全体的な感想はすべて見終わったら
まとめて書こうかなと思っています。

斗真くんはね、ふつーにかっこよしです!イケ面ですよ!
舞台ドラマとキャリアを重ねているだけあって、お芝居にも
どっしり安定感があります。なんというか、もっとどんどん
露出しないともったいないよ。かっこいいからね。(単純な理由)

それにしてもT-BOLANの「じれったい愛」は名曲だなー。
歳がばれるってもんですが、昔よく聞いたよ。
そんなT-BOLANも懐メロになっているんだな。私も着実に
歳をとってるんだなあと実感した「男の夢」でした。
なんだこのさみしい感想は。
スポンサーサイト

2006/01/12 01:15 | コメント(3)




Non Title
管理人さんお久しぶりです。今年もよろしくお願いします。

斗真くんのお芝居よかったですよね!強気になってもだいじょうぶですよね?
男の夢はいざとなるとびびってしまうところがちょっと笑えました。これからどのようにお話が進んでいくのか興味しんしんです。
けい子 | URL | 2006/01/13 23:32 [編集]


Non Title
けい子さん、お久しぶりです!たった今コメントくだすったことに
気づいたのでお返事随分遅くなりすみませんでした。BBS2を勝手に
休止してしまって、書き込んでくださっていたけい子さんのことを
時々思い出してました(実話)。BBS2もまた再開しようとは思って
いますので、そのときにはまた遊びにいらしてくださいね。
もちろんブログにコメントくださっても嬉しいです!

演技者。での斗真くんはお芝居もビジュアルもとっても
すてきでした。ガンガン強気でいって大丈夫だと思います!
ポツドールは「激情」のときにも着地点が最後まで見え
なかったので、今回も楽しみです!ちなみに私、今年も
「あずみ」を観に行く予定です。チケットがとれればですが(笑)
ミチヨ | URL | 2006/01/16 00:08 [編集]


Non Title
あたたかいお言葉ありがとうございます。
とても嬉しくてこころ強いです。
チケットとれるといいですね。残念ながら私は行く予定ないんです。管理人さん行かれたら、ぜひぜひ私のぶんも観てきてください!そしてよければ感想とカーテンコールでの二人のようすをきかせてください。
けい子 | URL | 2006/01/18 09:00 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
