カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



年始の誓い
今月も、今月、今月もっ
アイドル誌の風間さんのビジュアルが大変よろしいです!
なぜ私は「今月も」という言葉を3回も連呼するほど力んで
強調しているんだ。でも、とにかく今月(4回目)すばらしかったです。
POTATOなんて雑誌開いた途端おでこを壁にぶつけるくらいの
ドアップなんですが、それでもちゃんとかわいいのがすごい(笑)
今まで「風間さんは動いてなんぼよ」と思ってきたんだけど、
それもそろそろ返上時かしら? いや、むしろ返上させてください!


今月はビジュアルの良さはもちろん、内容的にも風間さんが
今までになく意欲的な発言をしていたことに心弾みました。

1、髪を月イチで切る
2、歌がうまくなりたい
3、ミラクルを起こそうと思っている

1に関しては文句なしに大喜び。『ファンも喜ぶんじゃない?』て、
そらあーた喜ぶなんてもんじゃねーっすよ!かざぽんの手をギュと
とって「ありがとう!」とブンブン振り回したいくらいです!
とかいいつつ、ロン毛でも坊主でも私はわりとへっちゃらだったん
ですが…(笑)。でも小奇麗にしておくのにマイナスはないですよ。

2はとりあえず置いておきますが(笑)、後期の少クラで歌う
かざぽんの歌声は私はなかなか好きでした。

大事なのは3ね。ミラクルというのは難しいからこそミラクル
なんですが、実際にミラクルが起きるかどうかということよりも、
その言葉にこめられた風間さんの心意気というものが伝わってくる
かのようで、それだけで胸熱くなりました。この言葉を心の支えにして、
これからも風間さんのファンをやっていこうと、これ私の年始の誓い。
これを年始の誓いにするだなんて、いたたなヲタ魂爆発です…。
そんなわけで、今年もカザマカザマでまいりますよ。

番外っぽいのですが、斗真くんの「スマコン打ち上げに風間さんと
参加した」という記事は、スマ好きで風間好きな私にはとんでもなく
すてきなおはなしでした。
私は以前に同じ日のMステにスマップさんと風間さんが出て、
トークするかざぽんの後ろにスマップさんが映っていたことだけで、
涙を流した女ですよ。さらに昨年の裸少で、かざぽんのバックに
「バンバンバカンス」が流れただけでスキップした女ですよ。
それがスマコン打ち上げでスマップさんにごあいさつして回る
風間さんだなんて…!想像だけでご飯10杯はいけますからっっ!
この際、もいちど草ぽんと共演するんだかざぽん!(飛躍しすぎ)
スポンサーサイト
2006/01/10 01:09 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
