カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



パンドラの箱
あけましておめでとうございます。
今年もなにとぞよろしくおねがいいたします。

さて、すっかり一段落した頃に騒ぐのもなんですが、
ジャニーズカウントダウンコンサート、拝見しました。
ジャニーズ全快で踊る風間さん、何年ぶりに見たんだろう?
人より一歩リズムが早く見えるような釈迦利器なダンスは
昔と変わってなかった。その場で風を巻き起こせるんじゃ
ないかと思えるくらいの高速回転も全然変わってなかった。
そう、まるで何も変わってなくて、一瞬にして少年倶楽部の
頃の風間さんがそのまま目の前に戻ってきたようでした。
長い間踊る風間さんというものから離れていたので、最近では
「さすがにかざぽんがジャニジャニして踊るのはちょっと想像が
つかなくなってきたなあ」なんて思っていたのだけれど、
いざ再び風間さんが踊っている姿を見たら、予想外にもリアルに
ジャニーズぽくて、ちょっとびっくりしてしまいました(笑)
“三つ子の魂百まで”。土台を作る時代に基礎を織り成したものは、
きっとどんなに時間が過ぎても、その色を失ないきらないものなの
かもしれないなあと思いました。

なんか冷静に語っちゃってますが、新年早々おそろしくいいものを
見させていただき大喜びでしたとも!あんまりいいものだったので、
うっかり“パンドラの箱”をあけてしまったような気持ちでおります。

とにもかくにも、皆さんにとって、かざぽんにとって、
すてきなことの多い2006年になりますように!
スポンサーサイト

2006/01/04 22:40 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
