カゼビヨリ



--/--/-- --:--



ごあいさつ
少し早いですが今年はこれでブログを終わります(BBSには
出没するやもしれません)。残り二日は掃除と整理整頓の鬼と
化す予定です。あくまで予定です。
今年もこのような更新が滞り気味のブログをのぞいてくださり
ありがとうございました。来年もよろしくお願いします!
サイトの方も何かとほっぽらかしていますが、来年は新しい
ことをやってみようかとも考えています。こちらも予定ですが(笑)

そういえばカウコンに101人のジャニーズさんが出るそうですね。
101人ってなんかワンちゃんみたいだな。ていうか、18歳以上の
ジャニーズさんてそんなにいるの…!?(眩暈)
101人の中にめでたくかざぽんもいらしゃることを期待しつつ
蕎麦を食べ食べ年を越そうと思います。

それではみなさま良いお年を!

2005/12/29 23:01 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
