カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



小心者
土曜日の夕方。仕事から帰ってきて居間をのぞいたら
父と母がコタツにあたりながらテレビを見ていた。
画面の中で動いていたのは緑の洋服をきた青年。

かざぽんだよ…。パパとママがかざぽんがお料理
食べるところを見ているよ…。

家族で風間さんを見ることに免疫がまったくない私は、
そらもう表面上クールを装いながら心パニック。
意味もなく「おいしそうな料理だね」なんて言いながら、
そそくさと居間をあとにしましたとさ。

小心者でごめんよ…。


追伸:みなさま良きクリスマスを!
スポンサーサイト

2005/12/24 21:46 | コメント(4)




Non Title
 なるほどぉ、そそくさとその場をあとにすればよかったかぁー。目からうろこです、ミチヨさん(笑)。奇遇にも私もかなり人目のある場所で裸の少年の放映に立ち会ってしまいました。 生田氏とのペアだし、もったいないくらいのいい感じのお姿だし(特に推定左横顔の髪で顔半分かくれたお像は秀逸すぎ)など人目のある場所とはいえにやける自分を抑えられませんでした。 ええいっ、今日はクリスマスイブ、もうこうなったら思いきっりにやけようと決意したのかなんなのか、凝視し思いっきりにやけてきました(人はこれを不気味という)。
 ミチヨ管理人様もよいクリスマスを。
そうた | URL | 2005/12/25 01:53 [編集]


Non Title
メリークリスマス! わー、順庵を見てるならともかく、裸少って…タイトル気にしなければ、普通に見れちゃうグルメ番組ですもんね。少年達(笑)への反応はいかがだったんでしょうか。クリスマスには奇跡が起きるらしいので(笑)、これを機にかざぽんの顔覚えてくださるすかも知れませんよぉ(笑)。
素敵なクリスマスをお過ごしくださいー。
まうみ | URL | 2005/12/25 10:05 [編集]


Non Title
ミチヨさんこんばんは。
ステキなクリスマスを過ごせたでしょうか?
わたしも同じような経験があるのでとても親近感がわきました。
意味もなくヘンな汗をかきますよね・・・。
わたしの父は裸少の本をもっていつも食べ歩きをしています。
大人は意外とタイトルまで気にしていないようです。

ちふ | URL | 2005/12/25 21:15 [編集]


Non Title
皆さんから共感をいただき心強いかぎりです(笑)
そうそう。裸少って今は普通のグルメ番組なので、ファン的には
タイトル以外マニア度が足りないけれど、そうでなければ普通に
料理番組として見られるみたいですね。
風間さんたちへの父たちの反応は、なにせ私がさっさと逃げ出したので
反応を見る余裕はありませんでした(笑)。いつか父たちと一緒に
テレビに出ている風間さんを見るのが普通になるくらい、風間さんには
大きくなってほしいですね!まあ、私が小心者じゃなければ、今だって
一緒に普通に見られるはずなんですけどね…(笑)

>ちふさん
裸少の本を持って食べ歩きだなんて、すてきなお父様!
ミチヨ | URL | 2005/12/26 21:50 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
