カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



なないろマウス
マウスを買いました。パソコンのね。
最近のマウスはおしゃれでですね、スクロールの部分が透明に
なっていて、そこがピカピカと輝くのですよ。しかも七色に!
赤色から青色へと変わり、青色から緑色に変わり、緑色から
紫色に変わり、めくるめく指先のエレクトリカルパレードです。
でもね、でも…、ぶっちゃけそんなとこ全然見てないですから!
ていうか、ほとんどはマウスを握る手で隠れてますからー!
なんの意味があるのかな、このピカピカぶりには。

ma  ma


けれど、ピカピカするのにロープライスなことが、購入の魅惑的な
決め手でした。世の中も心もマウスも、ピカピカするのがいいね!
スポンサーサイト

2005/07/19 00:39 | コメント(2)




あは。
可愛いぃ~。え、エレクトリカルパレードって(笑)…動くたびに音楽鳴ってそぉですねー(爆)。ピカピカ…「心の鏡」だぁー♪
まうみ | URL | 2005/07/19 22:30 [編集]



あ、ほんとだ。ピカピカって「心の鏡ですね」(笑)。じゃあ、この際一緒に「心の鏡」まで
鳴るマウスならある意味完璧だったかも(笑)。でも、握った手の中で一人ピカピカ光り
続けている健気ぶりに、早くも愛着がわいてきましたよ。
ミチヨ | URL | 2005/07/19 23:08 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
