カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さよなら順庵 またあう日まで
明日は順庵のない月曜日。やはりさみしいものですね。
けれども藤森くんを見られたこの2ヶ月強は、そのさみしさを
補って余りあるくらい楽しいものでした。


風間さんといえば特殊で灰汁のある役柄がお得意という印象が
強いけれど、純朴でおっとりとしていてちょっと女好きで、
そして好きな女の子には滅法弱い藤森くんは、いたって普通の
男の子でした。藤森くんほど灰汁のない役は、これまで風間さんが
演じてきた役の中でも初めてだったのじゃないかな?(「アメリカ」
の弟も普通の役のようで灰汁は結構あった気がします。ていうか、
作品自体に灰汁がいっぱいという方が近いかも/笑)
そんな、ごくごく普通の男の子を自然体で演じていた風間さんを見て、
またひとつ風間さんのお芝居の新しい部分を発見できたような満足感
に満たされています。しかも藤森くんてごっつい萌えキャラだったしね!
これで一応最終回を迎えた順庵ですが、はたして次回作はあるの
でしょうか?もしもあるのならば、ちょっと贅沢を言いまして…、
次回はぜひ藤森くんも裏稼業に進出を!…まあ、今回の藤森くんを
見ていたら、藤森くんに裏稼業をさせるにはいくつもの壁があるとは
思うのですが…。だって、どう考えても人を殺められるキャラじゃ
ないもの藤森くんて(笑)
そんなわけで、裏稼業が無理ならば、せめてもう少し藤森くんも
本編の事件に絡むような活躍を期待したいと野望を縮小して(笑)
おままごとカップルのかわいい恋が、どのように愛に変わってゆく
のかも見てゆきたいし、ぜひ次回作があるようにと願っています!

風間さん以外では瑠璃亜ちゃんという女優さんを知ることが
できたのも大収穫でした。瑠璃亜ちゃんて、きっとこの先
どんどん綺麗になっていくと思う。おばちゃん楽しみだわー。
スポンサーサイト
2005/12/18 18:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
