カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--





遊戯王

風間ファンのお友達が贈ってくれた遊戯の缶バッチ。とても
嬉しかったのでアップ。不思議なもので遊戯がもうかざぽんと
被って仕方がないある種の病を患っています(笑)
でも、今考えてもかざぽんの良声をあふれるほど堪能できたと
いう意味では「遊戯王」が最高のお仕事だったと思います。

以前、WOWOWで放送した藤原竜也さんの舞台「ハムレット」を見る
機会があったのですが、それはもう驚愕するほどの台詞の多さ。
まるで枯れることなく湧く言葉の泉のような舞台でした。
それをまくしたてるように語る藤原くんに圧倒されつつ、心の
どこかで、いつか風間さんにもこういった台詞に呑み込まれそう
なほどの舞台にも出演していただきたいなと思ったのです。
単に風間さんの声をお芝居でいっぱい聞いてみたいという欲ね(笑)
スポンサーサイト

2005/12/11 18:16 | コメント(2)




Non Title
わー私もそう思いました!
何のときだったかなあ?SHOCKのお話の中の劇中劇を見て思ったので、劇中劇「ハムレット」だった可能性も…?
こんな台詞いっぱいの舞台を見たいなあって思いました!朗読劇っていうジャンルはあるのかなあ?分かりませんが。風間さんの台詞いっぱいの舞台観たいです!

話は変わって、本日無事「道中でござる」観覧行くことが出来ました!おかげさまで~。
うちのブログに伏字でネタバレ書きましたが、これ以上ネタバレするなら、メールの方がいいかな?
ginmimi | URL | 2005/12/12 00:06 [編集]


Non Title
おお、同志よ!(笑) 龍の子のような存在感で圧倒される役柄も
魅力的ですが、これでもかというほど台詞のある役もいつか
見てみたいです。朗読劇もいい!風間さんの低音ボイスで朗々と
読み上げられたらと想像するだけでも倒れそう(笑)
夢はいっぱい膨らみますねー。

道中観覧ご苦労さまでした!ブログも拝見させていただきますが、
メールはいつでもどうぞですよ(笑)
ミチヨ | URL | 2005/12/14 23:49 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


« 赤色 | ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
