カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



トマゴト
師走になりました。師走になったからという理由では
全然ないけれど、珍しく忙しい毎日を送っていて、
ちょっと気持ちがガサガサと乾いていました。
…ちょっと!ガサガサしているのはお肌じゃなくてよ!
気持ちがガサガサしてたの! まあ、どっちがガサガサ
してても良くないのは一緒だけどね!ガサガサは女の敵よ。
でも、トマゴトでかざとま隊がまたまたロケ出動との報を拝見し、
ガサガサの心に潤いの雫一滴です。大きな大きな一滴です。
こうして時折風間情報も落としてくれて、風間ファンも
トマゴトの恩恵にあずかりっぱなしですね。

斗真くんはトマゴトを書くときに、いつでもファンのこと念頭に
おいて、ファンが何を目にしたら喜ぶのかということを意識しながら
文章を綴っているような気がします。それもひとつのプロ精神。
斗真くんのファンを大切にするスタンスは、これまでにも
度々感じてきたけれど、そういうのって本当に尊敬に
値するなあといつも思っています。
スポンサーサイト

2005/12/03 23:55 | コメント(4)




Non Title
そうですね!
そっか~、プロ意識。
アツヒロ兄さんのこと「萌え萌えしちゃってください」って書いてましたね。
風間ファンのこともこれからも喜ばせて欲しいです。
斗真さん、トマゴト、バンザイ~!
ginmimi | URL | 2005/12/04 00:58 [編集]


Non Title
ああ、そうそう“プロ意識”です! プロ精神ってなんだよ。
書きながら「あれ、なんかちょっと言葉が違うぞ…」って
思ったんですが…(笑)
斗真くんの書くことは心地よくファンのツボを突いてくると
思うんですよね(笑)。でも、それはきっと斗真くんがちゃんと
そういうことを意識しているからじゃないかって思ったんですよ。
アイドルがアイドルを振る舞うことや、ファンが自分に求めていることを
やってのけることはプロ意識のうえに成り立つことだと思うので、
そういうことがサラリとできる斗真くんはかっこいいなと思います。
ミチヨ | URL | 2005/12/04 23:30 [編集]


Non Title
え?あ。あはは。
私も気付きませんでした。
「プロ精神」→「プロ意識」って勝手に脳内変換してたよ。
斗真さんの文章好きです。
雑誌の斗真さんの文章(タイトル忘れた)も楽しみに読んでます。
ginmimi | URL | 2005/12/05 00:28 [編集]


Non Title
斗真くんのW誌での連載私も読んでますー。タイトルは…、あれ…?
いまさっきまで覚えてたのに…。健忘症か私は。
WSSのときの風間さんの文章もとてもおもしろかったので、いつか
雑誌なりWebなりで、風間さんのコーナーもできたらいいなと
夢見ています。
ミチヨ | URL | 2005/12/07 00:10 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
