カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



すきやき占い
少し前に「ごきげんよう」のご当地占いというコーナーで
すき焼き占い”なるものをやっていました。
「順庵」と「裸の少年」の感想も書かないまま、ファンの
下世話な楽しみとして、この占いをTOPSさんでやってみました。


まず、4人それぞれはこんな具に。

風間→『しいたけ』、生田→『しらたき』、
長谷川→『肉』、山下→『卵』

こまかいことは省略しますが、性格占いもけっこう的を得ているような
気がします。興味のある方はぜひ占いにいってみてください(笑)
そして、おもしろかったのは4人の相性。

【しいたけは、『卵』に思いを抱いている一方で、
 『肉』を嫉妬しています】

【しらたきは、くせのある『しいたけ』には一目置いていますが、
 人気者の『肉』に対しては攻撃的です。】

【卵は、『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とは
 しっくりいきません。 】

【肉は、『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、
 口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。 】


どうでしょう? 4人の具を念頭におきながら読むと、
「ほーほー」とうなづきながらニヤニヤとしてしまいます。
しいたけさんとしらたきさんは共に肉さんをかまいたくて
しかたないご様子(笑)
この占いの具がいったい何種類あるのかはわからないのですが、
4人それぞれの相性にTOPSさんの中の誰かしらの具が登場して
いることに、なんとなく浅からぬ縁を感じて勝手にご満悦です。
ファンってそんなもんよ。そんなもん。
スポンサーサイト
2005/11/30 00:20 | コメント(5)




Non Title
面白いですねー!早速見てきましたよー。結構当たってるとこアリ…?(笑) なんだか、やはり「縁」を感じますねぇ~。ちなみに私、「肉」でした(笑)。面白サイト、ありがとうございましたぁー。
まうみ | URL | 2005/11/30 17:48 [編集]


Non Title
あたしは「うどん」でしたー!
向いてる仕事はすごく嬉しい結果だったんですけど、「肉」とも「卵」とも相性悪いみたいでしゅんとしております・・・(笑)

フミエ | URL | 2005/11/30 22:43 [編集]


Non Title
お久しぶりです、ミチヨさん。
私もやってみました、「しいたけ」でした。必要度27%だそうで(苦笑)。楽しかったです。
どーも | URL | 2005/11/30 22:54 [編集]


Non Title
面白いですね。絶妙に当たってますね(笑)占い。
私は「豆腐」でした。
「リーダー格の肉に好意を持っていますがなかなか言えません」と出ました。ふふふ。
つう | URL | 2005/12/01 00:02 [編集]


Non Title
TOPSさんたちに関してもなんとなく当たっているかんじがしますよねー。
ちなみに私は「ネギ」でした。いったい何種類あるのかしら?

>まうみさん
まうみさんはお肉なんだ。ということは、かざぽんには嫉妬される
キャラなのね(笑)。TOPSさんたちに何かしらの縁があるといいなと
思うのはファンの勝手な思いですが、いつかまた4人で何かできたら
いいですよね!

>フミエさん
若きフミエさんは適職関係にも喜びを見出せるのですね。私など、
そのへんはもう「フーン」ってなもんでしたよ(笑)。ハセが
みんなの人気者のお肉であることに私は大喜びしちゃいました。

>どーもさん
お久しぶりです!必要度って何をもっての必要度なのかよくわから
ないですよねえ。でもかざぽんと同じしいたけだったということは
喜ぶべきところだったのでしょうか?(笑)

>つうさん
つうさんお豆腐ですか!ネギ(私)はお豆腐に想いをよせている
らしいです(笑)。そしてつうさんは密かにハセファンなのですね!(笑)
ミチヨ | URL | 2005/12/02 00:19 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
