カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



骨はどこへいった
先日の裸の少年でかざとまの魅力に久々に触れ、その威力に骨抜きに
されていたのですが、その骨を一本一本回収して組み立て直す前に
トマゴトにて風間さんのお名前登場。トドメを刺された気分です。
骨組み直し不能成。

このまえのハダショーでは、かざとまさんがボードにクイズの答えを
書く場面があったのですが、このときの字がなかなかに二人の性格を
表していたように思います。枠の中にキッチリ小奇麗に小さめの文字
を収めた生真面目肌の風間さんに対し、斗真くんの字の大きさは枠に
収まらなほどで、とても自由でありつつ寛容で大らかな性格が見える
ようでした。以前、斗真くんが雑誌で「風間は風間という生き物だ」
という名言を残しましたが、そんな風間さんという人をまるまるその
まんま受け入れらるのは、まさに斗真くんの大らかさによるところが
大きいのかもしれないなあと思いました。
ああ、字からこんなとこまで妄想しちゃったよ。やっぱり骨は抜かれた
うえにどこぞを舞ってるね。コロコロフワンと舞っているね。

とにもかくにもぜひまた一緒に何か楽しいことを!ファンがあれこれ
勝手に夢見るよりも、本人たちが共に野望を抱いてくれることの方が、
野望の段階でもはるかにドキドキ楽しい気持ちになれるものですね。
スポンサーサイト

2005/11/17 00:19 | コメント(2)




Non Title
ミチヨさん!
「生真面目」の「生」と「真」で「生田斗真」さんかと思って、
なかなか「生真面目肌の風間さん」まで到達できませんでした。(笑)

しょーもないこと言って、ごめんなさい~。

携帯サイトの斗真さんの日記、愛情たっぷりで良かったですね!
裸少放送の方は遅れているのでまだ見られてないのですが、相性の良い2人が見られるのを楽しみにしています♪
ginmimi | URL | 2005/11/17 00:39 [編集]


Non Title
わはは、言われてみるとたしかに斗真くんぽい字面ですね!>生真面目
たいへん愉快な発見でした(笑)

15日に引き続いて、16日分のトマゴトにも風間さんの名前が登場
しましたね。お二人が仲良くやっているらしいことを知ることが、
なんでこんなにも嬉しいんでしょうか。ファン心理というものが
我ながら不思議です(笑)
裸の少年のカザトマロケもぜひ楽しみにしていてください!
期待を熟成させればさせるほど萌えられると思いますよー。
ほんとに期待を裏切らないお二人でございます。
ミチヨ | URL | 2005/11/18 00:01 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
