カゼビヨリ



--/--/-- --:--



やっぱりもっと一緒に
忘れてたよ。風間さんと生田さんが一緒にいると、こんなにも
かわいかったんだってことを。もう、ものすごくかわいかったん
だけれど、私の表現力ではただかわいかったとしか書けず…。
ただ、あんまりにかわいいかざとまさんだったので、久々に
少年倶楽部あたりを引っ張り出してきて、4人でお喋りしていた
あの頃のTOPSさんを見返したい衝動に駆られています。
少し前のエントリーで、時折でいいからカザトマハセでお仕事を
してほしいなんて、ちょっと潮らしく書いてみたけれど、
もうさ、やっぱりジャンジャン一緒に仕事してくれよ!

それにしても、かざぽんの身長表記が以前よりも縮んで
いたんだけれど、これはかざぽんの自己申告でしょうか?
たしかにかざぽんは22歳にしては老熟してらっしゃるけれど、
身長が縮み出すにはまだ早い!

…はずだよ。

今回の見所はやはり即興新婚小芝居じゃないでしょうか。
あの場面だけで、風間さんが半年間ハダショーに出ていなかった
時間と気持ちの隙間を埋めるには十分でした。しかも、あの小芝居、
どう見ても本人たちが一番楽しんでいた気がしてならないんだけど(笑)
斗真くんと一緒だと、風間さんの肩から力みがスッと抜けるのが
とってもいいかんじ。

裸の少年もお料理ばかりじゃなくて、こういった企画もバランス
よく混ぜていくと楽しさが増していくような気がします。
2005/11/13 00:46 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
