カゼビヨリ



--/--/-- --:--



もっと一緒に
雑誌のおはなし。
今月はやはりDuetの生田・風間・長谷川対談でしょうか。

「俺たち思春期に一緒にいすぎたもん」

そんな風間さんの言葉に、ほんとはもっと一緒にいてほしいよ、
もっと(お仕事で)一緒にいる姿が見ていたいよと思いました。
三人ともそれぞれにとっても好きだから、三人が一緒の姿を
見ると元気も三倍もらえます。
なので、これからもぜひ折にふれて三人が一緒にお仕事をして
くれますように。それくらい願ってもぜいたくじゃあないよね?

3TOPSの対談はとってもキュートで楽しさ満載だったのに、
ちょっとセンチメンタルな気分になったのは季節のせいかしら。

2005/11/09 01:18 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
