カゼビヨリ



--/--/-- --:--



ハッピーバースデイ
長谷川純さん、おたんじょうびおめでとうございます。
ハセっていくつになったの?って考えていたら20歳なんだ!
あのちょっとだけ生意気で、でもTOPSの中で一身に愛らしさ
を振りまいていたハセが大人の仲間入りだなんて!
周囲ではJr.事情が目まぐるしく移り変わっていくけれど、
長谷川さんには長谷川さんだけが歩める道筋というものが
必ずあるのだと思います。テレビのこちら側、舞台のこちら側
から応援することしかできないけれど、これからもハセが
ハセの信じる道をまっすぐ歩いてゆけますように。
大好きだよハセ!

2005/10/29 00:33 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
