カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



きょうの出来事
お風呂に入った。
まちがえてシャンプーで顔を洗っていたことに
途中まで全然気がつかなかった。
大丈夫か私。と、私の肌。たいした肌じゃないけど。
スポンサーサイト

2005/10/29 00:02 | コメント(2)




Non Title
あまりにおかしかったので、コメントさせてください。(笑)
シャンプー間違いと言えば、…私は間違えて続けざま5回もシャンプーしてしまったことがあります。間違えて3回目シャンプーのノズルを押して…「ああっ…」、で、また4回目も5回目も無意識にキュッキュと押してました(笑)なんか髪洗ってはシャンプーを手に出す。。。。っていう一連の動作を規則的に延々と続けていて(かなり危ないですね。頭…笑)、止めればいいのに勿体無いからと最後の5回目の間違いまで全部洗ちゃったので、最後には髪の毛パサパサでどうしようもなくなってました(笑)。でも、シャンプーで顔を洗うとはっ!(笑)…お肌の調子は大丈夫でしょうか?心配です。
では、いきなりで、スミマセンでした。
今日の清様かざぽんでも見てお肌も潤いまくってくださいね♪♪
pyon | URL | 2005/10/31 17:43 [編集]


Non Title
わー、こんなしょーもない話題にコメントありがとうございます!
シャンプーってねリンスじゃないから(あたりまえ)、顔洗っても
普通に泡だつんですよー。で、途中までシャカシャカ顔をこすっていた
んですが、どうもいつものボディーシャンプーと香りが違うな? ん?
これは…??といったかんじでした。おかげさまで肌の方はべつに
なんともありません(笑)。肌が丈夫なことだけが取り柄なんで、はい!
そういうpyonさんも、なかなかのツワモノですね? シャンプー5回とは!
間違えてももったいないからという気持ち、素晴らしいと思います!
けれど、シャンプーもやりすぎると髪のためにはならないんですね(笑)

清ちゃんには毎週萌えております!お肌ツルツルっていうよりも、
むしろアドレナリン大放出ってかんじかしら(笑)
ミチヨ | URL | 2005/11/01 00:29 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
