カゼビヨリ



--/--/-- --:--



3代目は亀さん
金田一少年の事件簿」がスペシャルで復活とのこと。
亀梨くんが3代目の金田一少年をつとめるのですね。茶髪で
サラサラヘアーな、これまでにない垢抜けたはじめちゃんが
見られそうです(それとも黒髪にするのかな)。


記事を読むと、いろいろと新しい金田一少年を目指そうという
心意気が汲み取れるのですが、はじめちゃんが祖父を嫌っていて、
事件にも逃げ腰というのはこれまた斬新ですな。下手に原作ファン
なのでついつっこみたくなるのですが(笑)、こちらも楽しみに
待ちたいと思います。しかし、加藤雅也さんの剣持警部はかっこ
よすぎだろう…。実はここが最大のつっこみどころのような気が(笑)
上野樹里ちゃんはいいね!かわいい女子は大好きだ!


2005/07/15 00:50 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
