カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



針の行方
藤森くんとおみつちゃんの恋の他に、もうひとつどうしても
気になることが。

順庵せんせいはかっこよろしく針を投げていたけれど、
あの投げた針はそのあとどうなったの?!
療養所に骸が運ばれてきたときに、こっそり抜き取ったのかしら。
火葬したときに骸から針が出てきたら事よね…。

そんなことをまじめに考えているあたしってほんと暇人。
さて、今日は2回目ですよ。
スポンサーサイト

2005/10/24 00:32 | コメント(4)




Non Title
私も思ったー!(同じく暇) もしかして、針は外から見えなくなるくらい奥深く刺されてるのかしら…。脈だけ診て「手遅れだ」だし(笑)。ビミョーに気になりますよね~。さて今回の始末はどうでしょう?
まうみ | URL | 2005/10/24 12:29 [編集]


Non Title
今週は針の使用本数が増えていましたが、やっぱり針がその後どうなったか
とても気になりました(笑)。たしかに、あの時代の検死レベルからすれば
外側から見えないくらい深く刺さっていれば、わからずじまいで済むという
こともあるのかもしれないけれどね。
そういうこと気にしながら見るドラマではないんでしょうが、ビミョーに
気になりますよね(笑)
ミチヨ | URL | 2005/10/25 23:31 [編集]


Non Title
火葬・・・は大丈夫なんではないですかね?
この時代だと、多分土葬・・・。
いやー、確か熱夏の時も、こうやってつっこみまくりで見てたことを思いだします。
なにしとんねん!警察!警備甘すぎ!
とか思って見てた数年前が(笑)。

つう | URL | 2005/10/26 00:35 [編集]


Non Title
あ、土葬の時代なんですね。無知を露呈してしまいましたわ、ほほほ。
じゃあ、やっぱり針が体の奥深くに入ってしまっていれば、先生の所業は
ばれないかもしれないですね。まあ、二話目になったら針の行方というより
顔を見られてますよ!という気がかりが増えましたけど(笑)
「熱夏」のときも、そりゃもうナイアガラの滝のように怒涛につっこみ
まくっていたものです。懐かしいなー。でも、あのつっこみも今となれば
楽しい思い出だし、タカシにはいまだに萌えるし素敵なドラマだった(笑)
順庵もそんなドラマになることを祈ってます(笑)

ミチヨ | URL | 2005/10/26 23:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
