カゼビヨリ



--/--/-- --:--



旅小話
旅行から帰宅する途中の飛行機の中、隣の隣に座っている男性が
スポーツ新聞を広げていた。それを横目で何気なく見てハッとした。
なんと紙面の中で清三郎さんが微笑んでいるではないか!
帰宅日が17日で、それにあわせて新聞に順庵の記事が載せられていた
というだけの話なのだけど、それにしても相関図の中の清三郎さんの
お顔があまりにも私から相対するようにちゃんと見えていたので
ギョとしてしまった。まさか飛行機の中で清ちゃんを間近に拝見
することになろうとは…。いやはやまいったね。
わかった、わかったよかざぽん。これは毎週ちゃんと順庵を見なさい。
清ちゃんをちゃんと見なさいという、かざぽんからのお告げなんだね。
そんなふうに勝手に解釈して満足しながら帰ってきた。
まあ、べつにお告げがなくてもちゃんと見るわけなんだけどね。

旅の途中に届いた風間さんからのメイル。
文章というものには結構人柄が出るような気がする。
風間さんのメイルはどこか遠慮がちで淡々としてはいるけれど、
なんだか優しいなと思う。

2005/10/20 00:39 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
