カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



別れても息子だぜベイビー
帰ってきました。「道中でござる」を見ました。
だめな笹野パパとちょっと生意気な息子俊介という設定は
これまでにも幾度となくありましたが、この手の設定での
お二人の意気は妙にあっていて、見ていてとても楽しい!
笹野さんの軽快なお芝居のテンポに引っ張っていただいている
部分もあるのでしょうが、笹野さんとの場面の風間さんの
お芝居は飛び跳ねていて、かわいさも割増!といったかんじ。
笹野パパと俊介コンビは(勝手にコンビ呼びしてしてしまって
すみません)、ぜひ現代コメディー劇でも見てみたいなー。
久々に風間さんのお芝居を見たけど、風間さんにはもちろん、
やっぱり風間さんのお芝居に萌えました。

「順庵」はまだ見ていません。旅行の疲れが抜けないためか、
歳のためか。一気見ということが身に堪えるわけです(笑)
スポンサーサイト

2005/10/19 00:30 | コメント(2)




Non Title
おっかえりなさーい! 道中な俊介さん、素敵でしたよね!私もこのコンビ大好きです!いつか、現代劇での共演も見てみたいですねー。
ゆっくり体休めてください。清ちゃんでまたきっと心躍ることと思いますよぅ。疲れも吹っ飛ぶ?清ちゃん、道中な俊介とはまた違う可愛さがあって、もう萌えまくりですー(笑)。
まうみ | URL | 2005/10/19 17:52 [編集]


Non Title
ただいまです!旅行は旅行で満喫してきましたが、その間にも思いの
どこかには常に道中と順庵のことがあって、もうどれだけ楽しみに
してるんだってかんじでしたよ(笑)
笹野パパと俊介さんはよいですよねー。俊介さんもかわいいんだけど、
笹野さんがいっつもすごくかわいいんだもん(笑)。この二人を現代劇で
見れたら、またちょっと味の違うかわいい親子になるでしょうね!
清三郎さんもほんの触りだけ見ました。ひとことだけいい?
もう、おそろしくかわいいんですけど!(笑)
ミチヨ | URL | 2005/10/20 00:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
