カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おしらせ
今日より南の方へ旅行にいってきます。ちょっと長めの旅なので、
一週間ほど風日和を留守にします。
そんなわけでね、実は道中も順庵も帰ってきてから見ることに
なるので、皆さんからは一歩二歩と話題に遅れてしまうのですが、
ま、それはいつものことってね(笑)


ワイドショーで「順庵」記者会見の模様が流れ、清三郎姿の風間さんも
少しですが見ることができました。初の動く清三郎さんでしたが、
か、か、かわいいね…!想像してたよりもかわいかったので動揺して
しまいました(笑)。これはあれだ。本編の清三郎さんには間違いなく
毎週倒れると思うよ。すでに大確信。
スポンサーサイト
2005/10/13 00:41 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
