カゼビヨリ


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



びっくり
私の心のオヤビン錦戸さんがライブをするんですって。しかもソロ!
けれど、晴天の霹靂なんて言葉は、もう今のJr.は使えなくなって
きましたね。びっくりすることが当たり前になりすぎて(笑)、
もはやなんでもありっていうかんじになってきた気がします。
どこまでがJr.でどこからがデビューで、どこまでがNEWSで、
どこまでが関∞で、そしてどこからが錦戸さんなのかとか。
考えれば考えるほど脳内迷路にはまるばかり。ファンばかりじゃなくて、
きっとタレントさんたちも困惑に次ぐ困惑の波に揉まれているのじゃない
かしら。タレントもファンもジャニーズという大海に浮かぶ木の葉の如くだわ。
今願うのは錦戸さんが健康で元気でありつづけますようにって。
もうそれだけ。

そうえいば、順庵記者会見のレポがWEBにアップされているみたいですね。
どうやらお知らせメールが届いているようだけど、私の携帯にはメールが
来ないんですけど…。まさか影の組織の陰謀でWEBを自然退会させら
れてしまったのでは!

……我ながらくだらない。
スポンサーサイト

2005/10/12 00:35 | コメント(2)




Non Title
今更のレスでごめんなさい。
来たんですけれども、他のお知らせと一緒にくっついてきて、あやうく見落としそうでしたよ・・あれ
まり | URL | 2005/10/15 00:27 [編集]


Non Title
わー、そうだったの?! じゃあ私全然気がつかずにお知らせメイルを
削除しただけだわ(笑)。お知らせメイルで風間さん関連のものが
くるわけがないという誤った固定観念があったのがだめでしたねえ。
でも、かざぽんからのメイルは無事に届いたので、自然退会は
させられてなかったみたい(笑)

ミチヨ | URL | 2005/10/20 00:38 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。