カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



前日ですよ
いよいよ明日は「順庵」の記者会見ですね。
風間ファンブログさん(いつもいっぱい拝見させていただいてます)で
急の募集にもかかわらず行かれるという方が増えてらして、風間ファン
さんたちの風間さんへの愛にひっそり胸熱くしています。
お天気がちょっとよくなさげですが、風間さんの笑顔で風間ファンさんの
心が晴天になるとよいな。記者会見に行かれる皆さん、道中お気をつけて
楽しんできてください!
スポンサーサイト

2005/10/09 16:28 | コメント(3)




Non Title
 ただいまー!そして、こんばんは。
行って来ました『記者会見』。一般での参加でしたので見えるかどうか心配でしたが、まあまあの立ち位置ゲット!間近で見る藤森さんは写真で見るよりオトコマエ。鬘も衣装もよく似合っててビックリ!!コメントも受けを狙いながらもはきはきと答えていました。明日のWSで映像が少しでも流れるといいですね。
 放送まで後1週間楽しみです。
こずえ | URL | 2005/10/10 19:13 [編集]


Non Title
ミチヨサさん、こんばんわ。お手数をおかけしますが、no32とno33のコメントは削除して下さい。改めて書き込みします。
行ってきました。記者会見。凛々しい藤森様にお会いしてきました。かっこ良かったです。着物姿もとても似合っておりました。記者さんの質問にもきちんと答えていました。風間さんのしゃべりはやはりいいですね。声がとっても好きです。しゃべっているお姿はもう、格別でうっとりでした。仕事の関係で20分しかその場にいれなかったのですが、行って良かったです。少しでも風間さんのお姿を拝見できて、今日の仕事は快調でした。風間さんのファンの方もたくさんいらっしゃいました。一般の方もたくさんいらっしゃいました。放送がとても楽しみです。
コスモス | URL | 2005/10/10 23:00 [編集]


Non Title
こずえさん、コスモスさん、どうもありがとうございました!
出演者の方たちは役柄の格好での登場だったんですね。間近で見る
清三郎姿の風間さんは雑誌よりも男前だったとは!雑誌でも十分に
男前だと思ったけど、やはり生に勝るものなしなんでしょうね(笑)
生での拝見は無理ですが、私も一刻も早くこの目で動く清三郎さんを
見たいです。雑誌だと鬘の全体像が今一歩わかりにくいので、
そのへんも早く確認したい(笑)
あとはやはり声なのですね!>コスモスさん。かざぽんは本当に良き
お声の持ち主ですものね。それを間近で聞けることは確かに格別!
龍の子の声が胸にズシンと響いたことを今更思い出します。
会見の様子が見られるのは来月のアイドル誌でしょうか。TV誌にも
載ると嬉しいなー。
ミチヨ | URL | 2005/10/11 18:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
