カゼビヨリ



--/--/-- --:--



ぼうずあたまの彼
森田剛さんの坊主頭姿を拝見しました。
坊主頭の森田さんは、まるで甲子園を目指している野球少年が、
夕暮れのグラウンドで追いかけているコロコロと転がる白球の
ようでした。…て、白球の方かよ!野球少年の方じゃないのかよ!


意味の薄いことを書いたので、あえてセルフでつっこんでみました。
いや、でも坊主頭の森田さんの男前や、男前や。顔を装飾する
髪の毛という存在がなくなると、その人の美形度が露わになりますね。
森田さんは間違いなく男前。その男前ぶりとあわせて、ドラマを
楽しみに待っています。

2005/07/15 00:22 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
