カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お肉とかざぽん
ちょっと機を逸してしまいましたが、「笑ってコラえて!」の
感想を残しておこうと思います。なんといっても私にとっては
5月のクラウディア以来の風間さんのお姿だったのですから!
よく待ったなおい…。自分で自分を褒めたいよ。こんなことで
自分を褒めていることに疑問を感じなければいけないけれど、
とりあえず時には自分を褒めておこうじゃないか。



しかし、あんまりにお久な風間さんだったもので、風間さんを
見るという行為自体がピンとこない。画面の中で動いている
風間さんを見てもどこか現実味がわかないのです。もちろん
かわいかったのだけど、どこかフワフワとして実体のないものを
見ているような、そんな不思議な感覚がしました。
ただ一つ、風間さんが喋っているその“声”は心に染みたな。
「ああ、風間さんの声だ…!」と、実にあたりまえのことに
胸がジワリ熱くなりました。やはりテツヤタケダが仰るように、
女は最後には声に惚れるのかもしれません(笑)。
でもね、これからはいつでも風間さんのことをちゃんと実体として
感じられるように(かざぽんは幽霊か)、動画な風間さんへの
ご縁が長く続くようにと願った笑コラでした。
それにしてもキラキラしてる!キラキラしてるよ、お肉を目の前にした
かざぽんは!お芝居をしている時と同じくらいキラキラしている!
スポンサーサイト
2005/10/01 23:43 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
