カゼビヨリ



--/--/-- --:--



遊戯王懐古談
毎週土曜日早朝に「遊戯王」の再放送がオンエアー中です。
今週の土曜日は遊戯VSワル城之内です。マリクに操られた城之内くんを
元に戻すため、友情と命をも賭して遊戯がカードでバトルです。
本放送の折、伝説の「城之内くんだいすきだーっ!」を保存し逃したので、
今度の土曜日は久々に遊戯王捕獲大作戦!(録画だね)
もう一つ、私は「対決!二人の遊戯」の回も大好きでした。表遊戯と
裏遊戯が直接デュエルした回なのですが、この頃から風間さんの
表と裏の声の使い分けがとても上手になっていったような気がします。
声だけで感情を表現するというお芝居の形に4年の間携われたことは、
風間さんの糧となる良いお仕事だったなーと、今もしみじみ思います。

「対決!二人の遊戯」がDVDの何巻に入っているのか調べたくてアマゾンで
遊戯王を検索してみたら、そこに居並ぶ“風間俊介”の文字が実に圧巻(笑)

2005/09/23 01:00 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
