カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いよいよ動画だ!
TV誌に載っている“笑ってコラえて!”の風間さんの写真を
ごらんになりましたか? 笑顔がいいよ!かわいいよ!
きみの笑顔に乾杯!(日本語)干杯!(中国語)
Chai yoo!(タイ語) A votre sante!(フランス語)

世界の乾杯で、今のこの喜びを表現してみました。
はー、たった一枚の写真の笑顔でこれだけテンションが
あがるだなんてなにがなんだかもう…。
来週にはいよいよ風間的解禁日がやってくるのかと思うと、
なにやらドキドキザワザワ。こういう感覚は久しぶりかも。
しかし、今のTV誌ってちょっとしたアイドル誌みたいなのね。
KAT-TUNがいっぱいキラキラ掲載でびっくりしました。
今あたしの部屋には亀梨さんの笑顔がいっぱいあるよ(笑)
スポンサーサイト

2005/09/22 00:13 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
