カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



My sweet idol
風間さんがお仕事をしているらしいと知って以来、気持ちに余裕ができました。
ヲタ心とは単純なもの。けれど、テレビでかざぽんを見る機会がないのは
あいもかわらずなので、ちょっとだけ浮気中です。

おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~
おニャン子クラブ「最終盤」~the final episode~


時代はモーニング娘。さんですが、どうしても私の中の大所帯女子
アイドルとなるとおニャン子クラブになってしまのです。
あらためておニャン子クラブを見ると、つんくは彼女たちが好きだったの
かなと思う(笑)。基本は大所帯。その中からのソロ活動あり、ユニット
活動あり、そしてメンバーの卒業制度があるというのは、娘。さんの原型
そのもの。唯一違った点といえば、活動期間でしょうか。おニャン子は
2年半ほどの短期間を駆けぬけて、アイドル史に輝く星になりました。
でも、考えてみたらJr.も少し前までは、まさに大所帯型アイドルだった
んだよね。ガチガチのユニット固定性になってから、個人的にですが、
Jr.の魅力はちょっぴり褪せてしまったような気がします。

しかし、渡辺満里奈のバックに工藤静香がついていたりするのは、
今見るととってもびっくりしちゃう(笑)
スポンサーサイト

2005/07/11 00:03 | コメント(2)





気がつくのが遅い自慢な私です。(よくない)
お引越しご苦労さまでした!

おニャン子って2年半しか存在していなかったとは!私的に80へぇです・

Jr.また大所帯でみんなでコンサートとか歌番組とか出てほしいですなぁ・・
まり | URL | 2005/07/12 02:41 [編集]



まりさん、いらっしゃいませ。こちらの方でもよろしくお願いしますー。

おニャン子が2年半しか活動しなかったことは、私もDVDで知って
びっくりしたんですよ(笑)。そんなに短かったんですねえ。
Jr.も、ユニットがありつつ大所帯としての活動もあればいいのにと
思いますよね。初期の裸少の頃はJr.全体を愛せていた気がします。
大所帯には大所帯にしかない魅力があって、それはジャニーズの中でも
Jr.の専売特許なのにもったいないですよね。
ミチヨ | URL | 2005/07/13 00:39 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
