カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



本末転倒
先週の金曜日はお休みだったので、大型家電店に出かけました。

大型家電店にはお試し用のマッサージ椅子があり、「ご自由にお試し
ください」とあったので、ちょうど背中や肩などが凝っていたことや、
マッサージ椅子なんて高くて買えないから…というさもしい思いもあり、
ここぞとばかりに意気揚々と座ってきました。ところが私の座り方が
正しくなかったのか、夜になったら背中に鈍い痛みが生じはじめ、
翌日には首が左に回らない、左腕も動かせないという悲しい状態に。
どうやらマッサージのローラーに背中の筋をグイグイと押されていた
らしく、背筋を寝違えたような状態になってしまったみたいでした。
健康マッサージ椅子に座って不健康になって帰ってきた私っていったい…。
教訓としては、タダほどこわいものはないということでしょうか(絶対に違う)。
スポンサーサイト

2005/09/11 23:10 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
