カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



smap Live 2005
suma2.jpg 以前、ここで「今年はスマコンには行かない」と
 書いたのですが、優しき友人が私の分の
 チケットまで確保してくだすっていて、
 昨日、行ってまいりました。
 残暑と溢れる人の熱気で汗を滝のようにかき、
 コンサートが始まる前から『スマコンは
 スポーツだ!』という気分満点だったのですが、


そんな思いもコンサートが始まるとサラリと消えてなくなってしまう。
一日たった今日も足に疲労痛が残っているのですが、その痛みさへも
楽しき思い出の一つに感じられるほど、スマコンとは不思議な魔力を
持った空間なのです。

ステージを見ながら、smapは5人で一つなのだということを感じました。

木村さんのカリスマと美貌。ゴローさんのセレブぶりと特異性。
慎吾くんの快活さと明朗さ。つよぽんの穏やかさと天然さ。
そして中居さんのまとめる力と導く力。

それら一つ一つがパズルのピースで、どれが欠けてもパズルは完成しない。
全部が揃って初めてsmapになる。だからこそ、smapは5人揃うと力を増す。
そしてファンをsmapの世界へと引き込んでしまうのだと思うのです。
あれだけ多くのファンに愛されているsmapは幸せなグループ。たくさんの
楽しいことをsmapからもらっているファンも幸せな人たち(私もその一人)。
そんな幸せがたくさん集まっているのがスマコンなんだもの。これで
楽しくないわけがないね!それにしても“SHAKE”はいつ歌っても
本当に会場のテンションが一気にヒートアップする。なんて不思議な曲。
スポンサーサイト

2005/09/04 21:38 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
