カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



9月です
かざぽんをまちつづけた夏が終わりました。
もうすこしまてば順庵がはじまります。
まちつづけた辛抱の分、風間ファンにとって実り多き秋に
なるとよいですね。そろそろテレビに出ておいでかざぽん。

さて、遅くなりましたがまうみさんからまわしていただいた
「フェチバトン」をやってみようと思います。

1 あなたは何フェチ?
せっかくまわしていただいたのに、のっけから言うのもなんですが、
どう考えても自分的にフェチというものは浮かばないのですよ…。
しいて言えば、好きになった人(物)フェチというかんじかしら…。
なんかそれはそれで、ちょっときもちわるいひびきが……。

2 好きな人を見てまずドコを見る?
「初対面の人を見て」というなら、やはりお顔でしょうか。
普通に人と面するときは顔を見るので、そういう意味で顔です。
ただ「好きな人を見て」となるとどうなのかしら? 私は一目惚れは
絶対にありえないので、好きになった人のまずどこを見ていたかと
いうことは、後々には覚えてません(笑)。ただ、昔からくっきり
二重さんよりは一重の男の子の方が好きだったのはたしかです(笑)
あ、かざぽんは奥二重ですよ!奥二重だからね!

3 最近プッシュできる部位
プッシュできる部位にブームってあるのか…?
矢田あきこさんのおみ足は個人的にプッシュしたい。「僕の生きる道」
を見ていたときの彼女の足の綺麗さは鮮烈でした。矢田さんが足に
保険かけても私は大納得するよ。

4 よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
これはかざぽんのことでいこう。思い入れありまくりだから。
「指」「声」「目」「背」「笑い声」です。背と笑い声にいたっては
部位ではありません。身長はね、すでに“小さくなくちゃかざぽん
じゃない!”という屈折した愛情の賜物かもしれません。低身長は
役者のネックになると言われることもありますが、私はそうは思いません。
もちろん背による不向きな役柄は出てくるでしょう。でも、いろんな
タイプの役者がいるからこそお芝居は成り立つ。小さくても素敵な役者
さんはいっぱいいるよ。かざぽんには華やかじゃなくても味の出せる
役者さんになってほしいです。あれ、フェチ話しじゃなくなってしまた…。
あと、かざぽんの「笑い声」は昔から単純に好きなので(笑)。嫌味の
ない笑い方をするなって、ずっと好きだったんです。それだけ(笑)

5 バトンを渡す5人
すみません。おりません(笑)。なのでここでおしまいにさせて
いただきます。まあ、あれだよ。いろいろ好きな部位あれど、
それをさらに輝かせて見せるのは「心」ってね。

どう?きれいにまとまったかな?
スポンサーサイト
2005/09/03 00:57 | コメント(2)





暑く辛い夏が終わろうとしてますね(ここ最近めっさ暑い関西デス)。さぁ、いつでも出てきていいのよ、かざぽん!
バトン、ノッてくださってありがとうございました!自分も回しておいて何なのですが、フェチって難しかったですね…す、すみません。部位も難しいですよねー。かざぽんの背中っ!書こうかなと思いながら自粛したッス(何故)。キレイにまとめてくださって、ありがとうございましたぁー。
まうみ | URL | 2005/09/03 19:53 [編集]



なんかここへきて暑いですよね。でも、朝晩はすっかり秋の気配でちょっぴりさみしい(笑)
フェチバトン、フェチは思いつかなかったけど楽しませていただきましたよー。
かざぽんに関してはどこそこというより全体的に好きなので、むしろ風間フェチですかね(笑)
今のところまだ風間さんがテレビに出てくる気配はないけれど、あと一月すれば確実に
見られることがわかっているので焦りはあまりないです。さみしいけどね。
まあ、ここまで待ったんだもの。あと一息くらいは踏んばるわよ(笑)
ミチヨ | URL | 2005/09/04 22:54 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
