カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おみつちゃん
「順庵」に出演する仲村瑠璃亜ちゃんの事務所サイトに、瑠璃亜ちゃんが
演じる女の子の役名がのっていました。“おみつ”ちゃんっていうんだって。
一緒におみつちゃんの格好をした瑠璃亜ちゃんの写真もアップされていた
のだけれど、凛としていて、しっかり者の女の子といった風情でした。
順庵せんせいと青年武士と、養生所の男性陣のお尻を叩く小さな可愛い
女将さんみたいなかんじなのかなと勝手に想像中。それとも順庵せんせいの
お孫さんだったりして。ちゅうか、確実にかざぽんより大人っぽく見えますな。
こうして少しずつ情報が補完されていくけれど、青年武士の名前はいつ判明
するだろう。ここはひとつ“web”に期待をかけたいところだけれど。


スマスマで、いよいよアルバム曲を歌い始めましたね。
来週からは録画しなくちゃ!
スポンサーサイト

2005/08/23 00:44 | コメント(2)





おみっちゃん! なんだか…かざぽんより年上に見えるような…(爆)。いやいや、これもヅラマジック!…ということで。風間さんの役名、早く判明したらイイですねー♪
まうみ | URL | 2005/08/23 16:02 [編集]



おみっちゃん!と言われると古典的な江戸時代の娘さんというかんじになりますね(笑)
でも、おみっちゃんの写真を見たらとてもかわいらしゅうて、青年武士とどんなふうに
関わっていくのかもとっても楽しみになってきちゃいました!
ああ、早く青年武士の名前も判明してほしいー。そして、どこかに早く青年武士の
格好をした風間さんの写真が載らないかしらと期待しつつ、ジッと待機中ですー。
ミチヨ | URL | 2005/08/24 00:26 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
