カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



今月の雑誌
今月はウィンクアップのみの購入とあいなりました。
以下、かんたんな感想です。

■かざぽんのロン毛ストぶりにも平常心を失うことはなくなったこと。
 まあ、今はこれくらいの長さなのねオホホのホ。と上品に笑えるくらいの
 余裕を毎月見せようと思っています。いや、見せていますの間違いだ。
■クラウディアの裏話しにときめいたこと。槍が衣装にひっかかってしまった
 話しをしていたけれど、あの時ワタクシもラッキーにもその場に遭遇しており、
 たぶんかざぽんよりも動揺してしまい、変な汗をかいたという甘酸っぱい
 思い出が蘇ってきました。あの時のかざぽんは、表面上は表情筋の一つに
 すら動揺は見えなかったよ。

■斗真くんの髪が漆黒で色っぽかった。黒髪が似合う男子はいい!

■NEWSのページの錦戸さんがかっこよすぎる。首領と書いてドンと呼び
 たくなる。私の中での錦戸さんは親分とかドンとか、そんなんばっかか。
■∞さんのフォトアルバムで13歳の錦戸さんと12歳の大倉さんは、まるで
 ツブツブブラザースのようだった。ツブツブってなによとは聞かないで
 ください。ヨコは基本的にびっくりするくらい変わってない(笑)

■最近のマイブームは三宅さんだ。健さんてばかわいらしい。実はかざぽん
 には一度でいいので健さんのような髪型にしてほしいと思っている。
 ところで26歳の男性にかわいいというのは、はたして褒め言葉でしょうか?
スポンサーサイト

2005/07/09 00:23 | コメント(2)





おひっこし、おつかれさまでしたー。
私も、最近の三宅さんの髪型(笑)に、めっちゃ反応してます!最近、三宅さん見ると、「かわいいなぁ」って呟いてる自分がいる(笑)。26歳なんだー。今の三宅さんの髪型、ぜひ風間さんにやってもらいたいですねー!
まうみ | URL | 2005/07/09 17:19 [編集]



わー、まうみさんも健さんブームですか!(勝手にブーム仲間に入れる)
なんだか最近妙に健さんが気になって仕方ないのですよ。毎週ではありませんが、
学校へ行こうも健さん目当てで見ています(笑)
今の髪型すっごいかわいいですよね。ちょっとフワフワしてるのがよく似合ってる。
でも、以前のストレートな髪型も好きでした。要するに何が好きって、すっきりと
シンプルに短髪なところがいい(笑)。かざぽんにも三宅スタイルにして
ほしいというのは、つまるところ短髪な風間さんが見たいということなのか?
ミチヨ | URL | 2005/07/10 00:11 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
