カゼビヨリ



--/--/-- --:--



ドラマラッシュ
あれ、昨日ってもしかして山口さん(@TOKIO)のドラマの放送日だった?
見たかったのに忘れてしまった…。ああ、順庵は絶対に忘れないように
しなくては!(風間ファン的に論外の心配)
この秋はジャニさんたちの単発ドラマが目白押し。個人的に見ようと
思っているものは、太一さんのと森剛さんのとゴローさん&斗真さんのと
亀梨さんのです。でも、その前にWATER BOYSを見なくっちゃ。
あと、え、エンジンのさい…しゅ…う…かいを……。

それにしても、正式発表があってから青年武士のことを思い浮かべては
浮ついています。名前は何かしら? どうして順庵せんせいのところに
ご厄介になっているの?などなど。想像の余地があるって楽しいー。

2005/08/22 00:03 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
