カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



かざぽんは武士
待ちに待ち焦がれた、風間さん秋のお仕事が発表されました。
その名は世直し順庵!人情剣(テレビ朝日 10月スタート)

リンク先の記事を読んでみると、お医者の卵だとばかり決め込んで
いたけれど、かざぽんの演じる役は“順庵に助けられた青年武士”
なんですって。これはまた何かしら過去のある青年なのかしら。
お医者の卵も萌えるけれど、ピンチを助けられた青年が恩人の家に
身を寄せるというのも、これまた乙な設定ですよ。つまるところ、
なんでもいいんだろなかざぽんなら。
しかも、武士といったら多少なり武芸にも通じてるでしょうから、
お医者だけでなく世直しの手伝いもしちゃいますね?しちゃいますね?
…と、すでに妄想力だけで楽しみ感が2割増しになっています。

この「世直し順庵」は、どうやらシリーズ化の構想もあるようです。
共演者の瑠璃亜ちゃん(14)が成人するまで続けたいと藤田さんは
仰ってるようですが、その頃かざぽんは28だよ。28歳というと、
かざぽんの実年齢がようやっと精神年齢に追いつき始める頃合かしら。
スポンサーサイト

2005/08/16 15:33 | コメント(4)





かざぽんが28歳になるまで続いてたら…さすがにその頃には「かざぽん」と呼べなくなるくらい、大人なオトコマエさんになってるに違いないわね!(笑) 精神年齢…おっつき始める頃?(笑) 今から無駄にドキドキしすぎな私です…。
まうみ | URL | 2005/08/16 17:26 [編集]



28歳のかざぽん。想像できるようなできないような…。精神年齢は今の段階でも
三十路を超えているような気がしてならないんですけれどね(笑)
でも、事務所の大先輩草なぎさんも30歳になってなおツヨポンと呼ばれたりもして
いますから、カザポンもカザポンのままかも? ご本人がどう感じているかは
さておいて、私は好きなんですよカザポンていう呼び方。
「順庵」は今から私も楽しみで落ち着きません。役の設定が判明すれば今度は役名が
知りたくてねえ。這えば立て、立てば歩めの親心…みたいなものでしょうか(違う)。
ミチヨ | URL | 2005/08/16 22:55 [編集]



こんばんはー。お昼前のテレビ朝日の芸能ニュースにその必殺シリーズの事が発表されていました。
今まさに出かける寸前だったので、未確認なのですが白衣を着た青年が後ろ斜め45度(どんな角度かな?)に映っていましたが…
前髪おろしたヅラでしたよ!
あれって風間さんじゃぁ~なかったのでしょうか?医者の卵と思っていたから白衣で思いこんだのかも知れませんが??
兎に角、必殺と聞いて楽しみ倍増!!
殺陣も出来るのだから・・・・色々役に期待が膨らみました。。。。
| URL | 2005/08/16 23:54 [編集]



惇さん、こんばんは!テレ朝の芸能ニュースで順庵のことも発表されていたんですね。
もしもの時に備えて、これからしばらくテレ朝のラテ欄には目を丸くしてチェックを
入れておいた方がいいのかもしれないですよね(笑)
白衣の青年は風間さんだったのかな? 青年武士とはいっても順庵先生の家に住んで
いるなら、お医者っぽい格好をしてお手伝いをしていても不思議じゃないですもんねー。
必殺シリーズは見たことがないので、必殺っぽいと聞いて楽しみが倍増しました!
青年武士ならば殺陣もあるかもしれないし、本当に期待と妄想が膨らみまくって
困ってしまいます(笑)。ああ、早く秋にならないかしら。
ミチヨ | URL | 2005/08/17 23:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
