カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



スマステイション
は~、もうまいった。なんなのかしら草ポンのあのかわいらしさったら。
木村さん登場というサプライズにあの場にいた誰よりも、つまりお客さん
よりもびっくりして、いつまでも動揺を引きずっている草ポンなんて、
まるで初めて目にする世界にびっくりして心揺らす、産まれたての老熟した
山羊のようでしたもの!(この文章の中には矛盾が生じています。ご了承
ください) ああ、あんなにかわいくて30歳だなんて、私は草ポンに
騙されているのかもしれません。

しかし、まるまる一時間ほどスマプ対談だなんて贅沢。お金を一晩で
山ほど使って豪遊した気分になりました。気分だけね。
どうせならあの場に中居さんとゴローさんも来ちゃえばよかったのに!
…と思ったけれど、中居さんは絶対にいやがりそう。あの人はとても
恥ずかしがり屋さんとお見受けしますもの。テレビの前で一ファンの
ようにメンバーの姿を見るのが、きっと中居さんにとっては一番心地
良い距離なのかもしれませんね(笑)
スポンサーサイト

2005/08/15 16:28 | コメント(2)





私も偶然に見ました。見れてラッキーな貴重な回だったかもですね。
あのクサナギ君のキムタクに向ける異常な動揺はなんなんでしょうか?(爆)すごく面白かったです。めずらしい組み合わせの3人というのが新鮮でしたね。
もしかしてライブ時期はスマステはこういうおいしいことが頻繁にあこるんでしょうか?しばらくチェックしなければ。
つう | URL | 2005/08/16 00:50 [編集]



ずっと以前のことのようなんですが、草ポン自身が「木村くんのファンです」
というような発言をしていたのを見たことがあると、うちの母が言ってました。
だから、木村さんに対してはもしかしたら一ファンのように緊張してしまう
のかもしれないですねー。それにしても動揺しすぎでしたよね(笑)
たしか、前回のライブの時期にも木村さんがスペシャルゲストで登場した
記憶が微かに残っています。今回のようにまるまる対談ではなかったと
思うんですが。とにかくライブ中のスマステは要チェックですね!
中居さんは絶対来ないと思うけれど(笑)、ゴローくんは可能性がありそう。
ミチヨ | URL | 2005/08/16 22:45 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
