カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



一年の計は元旦にあり
あけましておめでとうございます。

ジャニーズカウントダウンコンサートにて
超短期年男ユニット『いのししセブン+1』の雄姿を
拝見いたしました。元旦から、いや、元旦だからこその
風間くんの羽織袴姿。ええもん見ちゃったよー。

2007年の風間くんのテーマは「独自路線」。
まあ、とっくの前から独自すぎるぜかざぽん!という
かんじではありますが…、あのキラキラなジャニーズの
世界の只中で、独自をいくということは茨の道。
「独自路線をゆこうと思う」とまっすぐ口にした風間くんは
あえてその茨の道を歩もうとしているのですね。
一つの覚悟の先に一つの生き様が作られてゆく。
風間くんの決意は私にはとてもかっこよいものに映りました。
風間くんにも風間くんのファンにも、これからもいろいろ
楽しいこと切ないことあると思うけど、やっぱり私は
風間くんの生き様と、その未来にあるものを見てゆきたいと
強く思う2007年の1月1日です。


これ、明日起きてみたらすっごく恥ずかしいこと
書いてんだよ。しばらくたったら消したくなると思う(笑)
元旦にあたり、一日限りで復活させていただきました。
みなさま、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2007/01/01 01:09 | コメント(5)




謹賀新年でございます!
久々のブログ更新嬉しいです!
新年にふさわしいお言葉でジーンとしました。
消さないでくださいねーっ!(笑)
みのる | URL | 2007/01/01 16:59 [編集]


A HAPPY NEW YEAR!
昨日のカウコンでの風間君の決意が聞けた今日凄く爽やかな気持ちで朝を迎える事ができました。(本当は寝不足のハズ)
それは私もずーっと風間君を応援していく事を決意できた朝だったからかもしれません。もともと変わり者好きですから。(笑)こんな私ですが、、今年もよろしくお願いします!
いつき | URL | 2007/01/01 20:52 [編集]



ああ、みなさんコメントありがとうございます!
風間さんの決意表明を聞きまして胸熱くした勢いで
更新したのですが、こんなふうにコメントいただけて
私的には、もう今年は良い年決定です!

カウコンという、それこそアイドル大集合の空間の中で
「独自路線で頑張る」と言った風間さんの姿が妙にしっくり
見えたというか頼もしく見えたというか。緊張はしていたけど
言葉に力があったように思いました。その姿を見て
「ああ、風間さんはいろいろ覚悟してるんだな」と勝手に
感じまして、それならもう何も言うことはない、応援するのみと、
これまた勝手に胸熱くしたという次第でございます(笑)
ほんと、これからもいろいろ楽しいこと切ないことがあるとは
思うんだけど、これだけ長い時間をかけて応援できる人がいると
いうことは幸せなことでもあるなあと、そう感じています。
そして、こうして風間さんのお話をできる方たちがいることも
応援していける一つの力になっているんですよね。
…ということで、みなさん今年も宜しくお願いします!
ミチヨ | URL | 2007/01/02 23:45 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2010/02/05 23:42 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/28 10:13 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
