カゼビヨリ


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



おやすみ
唐突にですが、しばらくブログをお休みさせていただきます。
最近はなかなかブログを書く時間がとれないということも
あるのですが、このところ文章を書くということに行き詰って
いるということもあります(笑)
元々、マメな性分とは対極にあって日記を書くことも苦手では
あったのですが、サイトの中で常時動いている部分を持ちたいと
思って「雑記」という形でブログを始めました。
なので、今のように書けないなー書けないなーと思ってダラダラと
更新をせずほっぽらかしておくよりは、一度書くということを
止めてみた方がいいかなと思っています。このブログをのぞきに
きてくださっていた方たちには本当に感謝しています。

ブログをお休みしても風日和はそのまま続けてゆきます。
もちろんかざぽんもめっちゃくちゃ応援してゆきます。
これはもはや私の生活の中の一部ですから(笑)
ブログをお休みするかわりではないのですが、さぼっていた
サイトの更新を少しずつできたらと思っています。

「風日和」を今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

2006/10/16 16:59 | コメント(2)





うわぁん、マジっすかぁ。。ミチヨさんの文章好きだったので、とても楽しみにしてたんですが、残念です~。またいつかどっか~んと復活してくださいね!ひとまずおつかれさまでした。サイトの方楽しみにしてます!
まうみ | URL | 2006/10/16 17:52 [編集]



お二人とも、コメントありがとうございました!嬉しかったです。
ブログをお休みするといっても、自分に対しての一区切りみたい
なものなので、全然深刻なことではないんです(笑)
またいつか再開できたら…とは思っているので、そのときには
どうぞよろしくお願いします。掲示板も今まで通りなので、
ぜひ気が向いたら書き込みにきてくださいね!
ミチヨ | URL | 2006/10/17 23:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
